SSブログ

1年中バラが楽しめる レストラン栗の里厚木店 [厚木市]

CIMG9090.jpg

レストラン栗の里厚木店は、
地元でハンバーグが評判のお店です。

でも、ハンバーグだけではないんです!

何と、ローズガーデンが入り口前にあるのです!

CIMG9130.jpg

規模はそんなに大きくはありませんが、
最盛期にはステキなバラがいっぱい咲いています。

やっぱりバラを鑑賞しに行くのは、
最盛期の6月と9月でしょうか。

それでもこのレストラン栗の里厚木店は、
バラを他の季節でも見ることができます。


今はそのローズガーデンで夏バラを鑑賞しながらの
生ビールが飲めるビアガーデンをやっているとか・・・。

暑い夏はなかなか花を楽しめないのですが、
ここは一年中バラを楽しめるとのふれこみです。

1名様から利用できるそうです。
いいですね!

私は7月初旬にいったのですが、
その時はビアガーデンはやっていなくて、
普通に食事しました。

CIMG9127.jpg

ここはやっぱりハンバーグがお勧めです。
とってもおいしいハンバーグがいただけます。

ただ、ちょっとアクセウが悪くて、
車で行くにはいいのですが、
公共の乗り物で行くには駅をおりてからバスなので、
ちょっと不便です。

<レストラン栗の里厚木店情報>

神奈川厚木市山際554-1
11:00~22:00 (ラストオーダーは 21:30)
046-245-1341
駐車場 普通車50台、大型バス2台(要予約)

※定休日はありません

※バスでの行き方
・小田急線「本厚木駅」下車または「海老名駅」下車、
中平経由のバス約25分→「中平バス停」下車徒歩7分(約15分に1本)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。