SSブログ

レストラン栗の里 秋バラのフェスティバルがはじまります [厚木市]

以前ご紹介した「レストラン栗の里厚木店」ですが、
これから秋になって、
四季咲きのバラがまた見頃になるそうです。

CIMG9134.jpg

CIMG9115.jpg

<レストラン栗の里厚木店>
神奈川厚木市山際554-1
営業時間 / 11:00~22:00 (ラストオーダー  21:30)
電話 / 046-245-1341
駐車場 / 普通車50台、大型バス2台(要予約)

※無休

以前ご紹介した「レストラン栗の里厚木店」ですが、
これから秋になって、
四季咲きのバラがまた見頃になるそうです。

秋の「ローズフェスティバル」があり、
手回しオルガンが店内にあるのですが、
その演奏もされるそうです。

CIMG9116.jpg

CIMG9114.jpg

店内はアンティーク調になっていて
珍しいオート三輪も店内にあり
間近で見ることができます。

CIMG9112.jpg

場所がちょっと不便で車だといいのですが・・・。

電車だと小田急線「本厚木駅」か
「海老名駅」からバスになります。

中平経由のバスに乗って約25分、
「中平バス停」で降りて、徒歩になります。
が、歩くのはちょっとわかりにくいので、
前もって、地図で確認しておくといいようです。

CIMG9117.jpg

ここのレストランはハンバーグで有名で、
大変おいしいです。
他のメニューはどうかな。

CIMG9120.jpg

私はビーフシチューを食べてみたのですが、
これはちょっとあんまり・・・でした。

やはりハンバーグがおいしいです。


※以前紹介したサイトは以下です
1年中バラが楽しめる レストラン栗の里厚木店



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。